STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ココリア多摩センターブログ

2022年6月18日

日本髪で決め!!

こんにちはココリア多摩センターです。

肌寒い日が続きましたが、やっと夏に近づいたような気候にうれしさもあり、あの猛暑の日々が来ると思うとうんざりもする今日この頃。

気温の変化に体調はいかがでしょうか(・・?

今日ご紹介するのは仲良し姉弟の753撮影。

衣装が着たくなくてイヤイヤ状態だった弟君との撮影に、フォローをしてくれたしっかり者のお姉ちゃんです(人”▽`)

今日は日本髪にガールズメイクと、気合ばっちりの撮影でした。

日本髪もとっても似合ってて、7歳には見えません🎵

日本髪も和服文化の一つ。

なかなか結えない日本髪、お子様和服文化の象徴になっている七五三記念撮影で体験してみませんか?

 

次は弟君の753でしょうか?

お兄ちゃんになった弟君と、また仲良しツーショットしようね~(^O^)/