STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ココリア多摩センターブログ

2022年6月21日

着ぐるみで決め!!

こんにちはココリア多摩センターです。

今日ご紹介するのは1歳のお誕生日を迎えられたBOY!

1歳にして、お母さんのお腹にいたころから数えて6回もスタジオ撮影をしている、ハードワークなモデル並みの男子。

キャッチ画像を見てお分かりのようにポーズの決め方を知っています。

 

今回のテーマは着ぐるみ!!

お母さまいわく、日ごろから被りもので鍛えているそうで、余裕で3匹になりきっています(笑)

それぞれの衣装に合わせて、彼の雰囲気も変わって見えるのは不思議♫

そして、おサルさんの着こなしぶりが一番お上手に見えるのは自分だけでしょうか(^O^)!

 

7月から始まる、サマキャンの参加でスタジオアンの年間キャンペーンをコンプリート!となりますね☆彡

是非!今度はお兄ちゃんも一緒に撮影を楽しみましょう(^O^)/