STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ココリア多摩センターブログ

2022年7月15日

1/2成人式&753

こんにちはココリア多摩センターです。

753と1/2成人式を一緒にお祝いした、美人姉妹のご紹介です。

753を終えると成人式まで、着物を着たくてもなかなか着る機会がありませんよね。

そんなあなたに打ってつけなのが1/2成人式の記念撮影♫♫

今はスタジオも10歳前後の方用に着物をいろいろ取り揃えています。もちろんドレスも!!

女の子には、ちょっと前まで「十三参り」っていう、着物を着るお祝いもあったんですが、今はあまり聞かなくなって、1/2成人式の方がメジャーになりました。

おっと!写真のご紹介をしないと。撮影でノリノリだった1/2成人式のお姉ちゃんです

753の妹さんはご持参の衣装での撮影。横顔の造作もとってもキレイ

妹さんはドレスも着ちゃいました。リアルプリンセスですね~♫

もちろん1/2成人式は男子も撮影できますよ!

着物着て刀持ちたい男子(笑)もぜひどうぞ(^O^)/