STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ココリア多摩センターブログ

2022年8月10日

成人式記念撮影

こんにちはココリア多摩センターです。

こう熱さが続くと着物なんて!( ;∀;)!て方が多いと思いますが、里帰りをした機会にって方が大変多い季節。

久々に日本に帰られたってお客様もいて、やっぱり着物姿を残したいって方が多いですね。

 

さて今回ご紹介するのは、

上のカットでは雰囲気をとっても出されていますが、ほんとは笑顔がとってもかわいい成人式を迎えられたお嬢様!(^^)!

大人っぽい表情とあどけない表情が混在するのが成人式らしくて、とても記念になりますね☆彡

最後は後ろ姿も綺麗に決めて、こだわりの髪飾りも撮影させてもらいました☆☆

表情もそうですが、撮影する角度によって全くの別人に見えるのも成人式撮影の特徴♫

新しい自分発見があるかも!? ぜひ記念撮影でお待ちしております(^O^)/