STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ココリア多摩センターブログ

2022年9月18日

なりきりフォト

こんにちはココリア多摩センターです。

今日ご紹介するのは、

もう6回目のスタジオ撮影となるベテラン?で、ブログへのご登場回数も多数との噂があるお嬢様です(*’▽’)

まぁ写真を見て頂ければ、相当の場数を踏んでいるのはお分かりだと思います。

被り物も全く平気で、牛にもなりきった彼女は「おいしそうなお花だなぁ」っていう表情まで作れちゃいます(^▽^;)

お花ゲットだぜ!!の瞬間です(笑)

 

こんなに自然で無邪気な表情で撮影できるのも、このくらいの時期の赤ちゃんならでは。

おうち写真と一味違う写真館でぜひ撮影体験してみてくださいね♫

お待ちしております(^O^)/