STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ココリア多摩センターブログ

2022年9月19日

753。おすましから笑顔まで

こんにちはココリア多摩センターです。

9月も気づけばもう後半、スタジオでは753の撮影が最盛期に近づいています。

 

今日ご紹介するのは7歳の753を迎えられたお嬢様。

シックな雰囲気とあいまって、緊張感のある表情はTHE記念撮影って感じです。

 

そして、180度回転してにっこり笑顔だと・・・

そう!歯の抜けた笑顔も7歳ならでは、これもとても記念になる残してあげたいカット(^O^)

 

もちろんドレスにもお着換えするんですが、

また違った表情を見せてくれます☆彡

 

753第2弾のキャンペーンは9月30日まで。

 

お子様の普段の笑顔から、いつもは見せない表情まで、いろいろ詰め込んだ、今だけしかない1冊を作りませんか?