STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ココリア多摩センターブログ

2022年10月4日

「うさぎ」入荷しています

こんにちはココリア多摩センターです。

 

今年も着ぐるみの入荷がありました。この着ぐるみはスタジオアンの特製なんですよ(^O^)

と、いうことは年賀状の受付も開始ということになります。そうです来年の干支のうさぎの着ぐるみで、年賀状用に最適なんです。

 

今年のウサギちゃんは落ち着いた色合いの優しい雰囲気のもの。男の子は洋服部分がブルー系になります。たれ耳が可愛いですね。

入荷してすぐに着て頂いたお嬢様。うさぎの雰囲気にピッタリ✨

 

3か月~1歳くらいまでが着用可能です。

赤ちゃんが生まれたご報告の年賀状などにいかがでしょうか?

11/15までの撮影でプレゼントもある、お得に撮影できる撮影パックもありますよ⇒コチラ

 

是非お待ちしております(^O^)/