STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ココリア多摩センターブログ

2022年10月14日

ニコニコなお宮参り

こんにちはココリア多摩センターです。

今日ご紹介するのはお宮参りを迎えれたお嬢様。

 

秋晴れっていう言葉がとても遠く感じちゃう毎日。

今日も天気がすっきりしない日なのに、とってもご機嫌な彼女。

どうしてもカメラ目線でニッコリっていう、カメラマンうれし泣き( ;∀;)

撮影もアッという間に終了<(_ _)>

 

すごく早く終わった!というのがお母さまの感想。

 

そうです!撮影は赤ちゃんにとって負担にもなるし、撮影は早く終わるほど成功なんです。

カメラマンは汗だくになりますが・・・(^▽^;)

赤ちゃんのご機嫌は長く続きませんからね、油断は禁物です(^▽^;)

案の定撮影後すぐネムネムタイムに突入した彼女でした♫

 

今度はハーフバースデーでそのニコニコにお会いできるでしょうか?