STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ココリア多摩センターブログ

2023年3月25日

だんご3きょうだい?

可愛らしくておいしそうな?まん丸お顔が並んでいますが、決してお団子ではありません。

同じ産院のお友達?にも見えますが、全くそんなことはありません。

三つ子ちゃんでもありません。

 

正解は「いとこ」。

 

長年撮影をしていますが、いとこ3人でお宮参りの撮影は初めて!!のビックリ現象です。

それもお父さん達がご兄弟なんですね(*_*)

3人それぞれ個性があって可愛いですね(^O^)/

 

これからご入学やご卒業など人生の節目を一緒に迎え、そしてその思い出も共有していくんでしょうね♫♫

お祖父母様が大変!?なんて勝手に思いますが、うれしさは3倍以上ですよね!(^^)!

 

今度3人での撮影は1歳のお誕生日でしょうか?

1歳児×3人・・・今から気合を入れておきます(笑)