STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ココリア多摩センターブログ

2023年7月13日

元気な7⑤3

こんにちはココリア多摩センターです。

梅雨寒って言葉がとても懐かしい気分になる今日この頃。本格的な夏の始まりを感じますね(´;ω;`)

 

今日ご紹介するのは5歳のお祝いを迎えられた、とっても元気な男子♪♪

ヘアスタイルもあり羽織はかま衣装がとてもお似合いです♫触ってみたくなるのは自分だけではないはず(^▽^;)

 

 

 

 

5歳を猛烈にアピールしているんです!(^^)!スーツもとてもお似合いですね

 

 

 

 

こうすると…かっこよさが改めてわかりますね(≧▽≦)

 

撮り始めは緊張ぎみの彼でしたが、撮影は絶好調で大成功でした!!

また来てね(^O^)/