STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2017年7月8日

Happy Birthday~2歳おめでとう~

暑い日が続いてますが、皆様体調はいかがでしょうか?
私は毎日アイスを食べつつ、すでにヘロヘロになっています。。。

 

かわいい笑顔で暑さを吹き飛ばそう!
とういうことで、今日は2歳のお誕生日撮影にきてくれた、
りこちゃんをご紹介しちゃいます♪

 

お着替えからとっても上手なりこちゃん。
髪飾りも嫌がらずつけてくれて、お姫様に変身☆

 

お姫様以外に某宅急便風の女の子にも変身してもらいました~

 

 

とっても上手で撮影もあっという間!
撮影が終わってからもニコニコ笑顔で遊んでる姿にもまた癒されました。

 

1歳のお誕生日は泣いちゃったというりこちゃん。
一年でとってもお姉さんになりました!
りこちゃん、また遊びに来てね~!!