STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2017年12月18日

20th Anniversary★

 

 

こんにちは!EAST店です!

もう少しで今年が終わってしまいますね・・・

本当に毎年あっという間に過ぎていきます・・・

でも!年が明けると一大イベントが!!!

そうです!成人式です☆

 

先日撮影に来てくださった、成人さんをご紹介します!

 

 

 

ご持参のお着物でのご撮影でした。

ポーズも表情も完璧です☆

 

 

 

 

傘も人気のポーズです!

 

 

 

 

成人さんは帯びも華やかなので帯見せのポーズも☆

 

 

 

 

こちらもご持参のお着物です

ガラッと印象が変わりますね~

 

 

 

 

成人式当日のご撮影もまだまだお受けしています!

前撮をしていなかった方も、まだ間に合いますよ~!

詳しくは店舗までお問い合わせ下さい!

ステキなハタチの皆様にお会い出来るのを

楽しみにお待ちしております☆