STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2020年11月22日

ベビ☆これ#42

 

 

今回ご紹介いたしますのは

笑顔がとっても可愛い男の子です♪

 

 

 

 

ぷくぷくほっぺの絵に描いたようなにこっと笑顔がたまりませんっ☆

カッコイイ!!モデルさんだね~なカメラマンの声にも笑顔で反応してくれました!!

 

 

 

 

私のオススメはお相撲さんぷくぷくなボディにまわしがよく似合う!!

是非着ていただきたい衣装の1つです☆

 

お姉ちゃんとの撮影もしました♪

ちょっとテレ気味なお姉ちゃんww

撮影が始まるとかっこいい弟にメロメロでした!!

、、、という光景を見てカメラマンもメロメロでしたwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいごはあみぐるみ!!

まだちょっと不慣れなうつ伏せが可愛い!!

次回ハーフバースデーにはもっとお首があがってるのかな??

楽しみにしていますね><

 

EAST☆カメラマン 野村