STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2021年2月14日

E-Story☆#1

 

 

皆さん!こんにちは!!

お店もリニューアルしたのでブログ名も改名いたしました!!

この方がEASTのブログって分かりやすいかなって♪

“E‐Story”“イーストーリー”

ん?単純すぎですかね?ww

 

ちょっとスタート遅くなりましたが今回から新スタートいたします☆

どうぞよろしくお願い致します^^

 

第一回目はEASTリニューアル記念でモニターモデルに応募してくれた男の子です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お着替えが嫌だったのかお着替え室で泣いてしまいましたが、

撮影が始まるとおもちゃに夢中♪お庭みたいなスタジオでのびのび撮影できました♪

おおおっほっぺたおちそうだよ汗www

 

 

 

 

 

 

お着替えしてスーツに変身♪

自然な表情を逃しません!!

真っ赤なほっぺ可愛い><

 

 

 

 

 

 

シャボン玉がお気に入りのようで最後は頑張って「ふーっ」ってしてくれました♪可愛いっ☆

 

新スタジオでは自然な表情を引き出せる工夫が盛りだくさん☆

是非遊びに着てほしいです^^

カメラマンとアシスタントと、お母さん、お父さんと遊びながらお写真撮影を楽しんじゃいましょうっ☆

 

EAST☆カメラマン 野村