STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2021年2月18日

E-Story☆#2

 

 

#2

今回もリニューアルモニターで遊びに来てくれた男の子をご紹介します!!

 

新作で入荷した衣装を着てくれました♪

くぅ~小人感がたまりませんww

マスコットみたいwwww

 

 

 

 

沢山のおもちゃの中から果物をチョイス!!

お腹すいてるのかい??

 

 

 

 

 

 

遊んでる間もぴょこんっと上がった足がまたかわいい!!

人見知りとは、、、!?

 

 

 

 

 

 

このぴたっとした帽子がまたぷくぷくほっぺをひきたててますね☆

大きくなったらこんなのきてたんだよ~って是非教えてあげたい!!

今しか着られないつなぎタイプの新作衣装も続々入荷!!

 

 

 

 

ラストはお着物!!

これからの成長がまた楽しみですね☆

 

☆☆☆新情報☆☆☆

EAST店新しく

オンラインでもお下見可能になりました!

「スタジオが見たい」

「衣装が見たい」

「商品を見たい」

HPよりオンライン下見についてご確認いただけますのでぜひそちらも見てみてください♪

 

EAST☆カメラマン 野村