STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2021年4月7日

E-Story☆#7

 

 

お久しぶりです!!EAST店です!!w

小学校入学を迎えられた皆さんおめでとうございます!!!!

入学式のこと、、、まだちゃんと覚えてるな~とりあえず寒くて強風だったことをw

今年はお天気よくて素敵な入学式日和ですね♪

 

 

今回ご紹介しますのは入学式を迎えているであろう新1年生のお友達です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバーのランドセルかっこいいぞ~!!

髪型もびしっと決めて!七五三の時よりもまた少し成長したのでは??

立派にお兄さんに成長中☆

 

お姉ちゃんとも相変わらず仲良し♪

朝は一緒に登校するのかな??

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんがいればお母さんも一安心☆

卒園のお写真も撮影しました!!やはり着物はお腹が苦しいようw

それでも素敵な笑顔で撮影してくれました^^

 

 

 

 

ありがとう♪

次来る時はどんなお兄さんになってるのか楽しみにしてるね☆

 

EAST☆カメラマン 野村