STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2021年4月20日

E-Story#9

 

 

だんだん春な暖かさがやってきて

ついつい日向ぼっこしたくなる今日この頃、、、

 

今回ご紹介するのは七五三の撮影に来てくれた男の子です!!

緊張で真剣な表情でスタジオに入場、、、でもすぐに撮影にもなれてくれて

とってもニコニコで撮影してくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

次々出てくる傘や剣にもテンションあがりますね!!

カッコイイお顔もおてのもの!!

お腹が苦しかったようで撮影終わり次第「うぅ、、、ぐるじ~」

ちゃんと撮影中頑張ってくれてたんだね^^ありがとうっ

 

 

 

 

七五三では洋装の撮影もオススメ!!

スタジオにぴったりなカッコイイスーツや可愛いドレスもご用意しております☆

 

 

 

 

 

 

とっても楽しそう♪

こっちまで笑顔になっちゃいます^^

 

七五三は春~夏前の日焼けでこんがりする前がオススメ!!

是非ご予約お待ちしております!!

 

EAST☆カメラマン 野村