STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2021年4月24日

E-Story#10

 

 

E-Story 10回目は!!

百日記念の撮影に来てくれた男の子です☆

ふっさふさの髪の毛がチャームポイント??

ぷくぷくほっぺがたまりません><

 

おじいちゃんおばあちゃんたちにも応援されながらのスタート!

にっこり表情にみんな一安心♪

 

 

 

 

 

目線はずしもお手の物☆

カメラマンやアシスタントの問いかけにも答えてくれるお話上手♪

 

 

ガッツポーズもかっこいいです^^

ちゃんとどんなポーズが衣装にぴったりか分かってるのでは!?

 

 

お節句の撮影もしてくれました!!他にもニコニコバージョンも沢山ありましたが個人的に

この舌ぺろが可愛かったので使わせてもらっちゃいました><

 

 

 

ママの希望で100をいれての撮影!!

カメラマンにおまかせもいいですが、「こんなことできますか??」「この小物と撮ってほしいです!」

などあればお気軽に教えてください♪せっかくの記念撮影ですので一緒に素敵なお写真を残しましょう☆

 

 

 

帽子かぶらなくてもライオンさん感はあったな、、、なんてww

あみぐるみは百日さんくらいまでのサイズになるのでぜひともオススメです!

いやぁ~かわいいお写真多くて沢山ご紹介してしまいました><

是非ハーフバースディや1歳の記念写真などもあそびにきてくださいね☆

 

EAST☆カメラマン 野村