STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2021年5月26日

E-Story#13

 

 

今回ご紹介しますのは毎年お誕生日に撮影に来てくれる男の子です!!

今年で10歳!?なんだかんだ6年近く撮影させていただいてますw

毎年持参小物や衣装で来てくれて、最近はクオリティがあがり私たちも今年は何かな!?と

楽しみになっております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはスーツで誕生日撮影!!

どんどん大きくなって来年には身長抜かされるのでは。。。

いつか写真撮るのもう恥ずかしいよ、、なんていわれたら野村さん、、さみしいです><

 

続きまして、もはや私も本人の中でもこっちがメイン撮影なのでは!?毎年恒例持参衣装!!

 

 

 

 

 

 

 

 

くはぁ~~~~~!!!そうきましたか!!

衣装といい、ポーズといい完璧!!!!

ほんと撮影させていただきありがとうございまううううぅぅぅ!!

 

、、、は!すみません、、、ついテンションあがりすぎました汗

 

ぜひぜひ!ご持参お衣装ウェルカムです!!去年は鬼系のね、、沢山撮影させてもらいましたが

なりきってる子供たちがほんと可愛い><

 

是非ご持参衣装がある方はご予約の際お伝えいただければと思います♪

 

EAST☆カメラマン 野村