STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2021年5月28日

E-Story#14

 

 

こんにちは!!

今回はお誕生日撮影に来てくれた男の子を紹介したいと思います♪

今回は4歳のお誕生日!!

以前お姉ちゃんがメインの撮影の時に来たタキシードがお気に入りになったようで

やる気満々で撮影にきてくれました!!

 

 

 

 

お気に入りのタキシードで気分は↑↑↑

にっこにこで撮影スタートです!!

 

 

 

 

 

 

 

笑顔もクールな表情もお任せ♪

髪型もつんつんでかっこいいです☆☆

ちなみに衣装のお気に入り箇所は、、、ベルトだそうです^^

わかる~なんか変身できそうだよね(°д゜)ゞ!!

 

2着目は少し系統を変えて。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インテリ風で♪

普段なかなか見れない少しお兄さんな表情を撮影することができました♪

これからどんな風にお兄さんになっていくのか、、

とっても楽しみです☆

 

お誕生日おめでとう♪

 

EAST☆カメラマン 野村