STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2021年6月10日

E-Story#17

 

 

こんにちは!!今回は1歳のお誕生日撮影にきてくれた女の子のご紹介です☆

ドキドキ撮影スタート!!緊張きみですので最初は家族での撮影から♪

 

 

 

 

 

統一感のある私服であわせてきてくれました!!

パパとママと一緒で安心!撮影にもだんだん打ち解けてくれました☆

 

 

 

 

 

 

遊びながらの撮影たのしーね♪

 

 

 

 

シャボン玉とみかんが気に入ってくれたみたいでにっこにこです><

ところで子供の足のうらって可愛いですよね、、、急にどうしたっ。

 

衣装チェンジして今度はドレスです!

おすましな表徴がまた可愛いっ

 

 

 

 

 

 

わたしのことよんだかしら??

おぼつかない足取りでテクテク、、、、、

ママとパパ、、、「「え!!ここで歩いた!?はじめてつかまらないで歩きました!!」」

カメラマン「成長だわぁ、、、、」しみじみ。。。

 

 

 

 

 

 

最後はお着物♪

シャボン玉に夢中でこの表情www

これからどんなお姉さんになっていくか楽しみです☆

是非また遊びに来て下さいね♪

 

EAST☆カメラマン 野村