STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2021年7月13日

E-Story#22

 

 

今回ご紹介しますのは

七五三7歳のお写真を撮影に来てくれた女の子です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お着物は人気の花嫁衣裳!!

オーガンジーの打掛がとっても可愛いいです!!

娘の花嫁衣裳お父さんもついうるっときちゃいますねww

 

 

 

 

 

 

 

 

妹ちゃんとも撮影しました!!2人とも大好きなプリンセスになれて気分は↑↑↑

今日はおねえちゃんが主役だよ!!わかっているがやはり羨ましいのか、、、

お支度中もおねえちゃんにベッタリっ♪

いやぁ~微笑ましい光景です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影してて思いましたが、とっても目線はずしが上手!!ほんとに7歳?!なくらいモデルさんで

ついつい難しいポーズのお願いにも完璧に答えてくれました!!

次は妹ちゃんの七五三の時かな??

また遊びに来てくれるの楽しみにしていますね!!

 

EAST☆カメラマン 野村