STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2021年10月23日

E-Story#34

 

 

今回ご紹介しますのは、、、1歳のお誕生日に遊びに来てくれた女の子です!!

お母さまいわく人見知りが、、、と心配してましたが

いざ撮影が始まると沢山のおもちゃに興味津々♪

 

 

 

 

 

 

 

 

最初気になっていた髪飾りのことも忘れて

お気に入りのボールで楽しそうに遊んでくれました☆

 

 

 

 

 

 

牛さんにもへんしーん!!

ちょっと頭の帽子が気になるかな??wwww

 

 

 

 

ラストに2022年の新作着ぐるみのご紹介!!

「たいがー」wwww

手袋、靴下も完備!!しっぽもついてるんですよ♪

赤いリボンは取り外し可能なので男の子は蝶ネクタイみたいにつけることも出来ます!!

 

2022年年賀状にいかがでしょうか??^^

2022年年賀状も絶賛受付中!!

是非お気軽に店舗までお問い合わせ下さい♪

 

EAST☆カメラマン 野村