STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2021年11月3日

E-Story#35

 

 

今回ご紹介しますのはとってもお姉さんになった女の子のご紹介!

今までは笑顔で撮影できなかったと心配していたお母さんお父さんでしたが

3歳の七五三!!なんととっても楽しそうにお写真を撮影してくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーズもきめて笑顔でパシャリっ♪お母さんお父さんもビックリとのこと^^

ちゃんとしっかりお姉さんになっているんですね~><感動っ!!

 

選んでくれたドレスもノリノリでお着替えっ☆

おめかしすることやお写真を撮る楽しさを知ってくれたなら

スタジオアンとしてもとっても嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

せっかくの記念撮影☆カメラマンをはじめスタッフ一同最後には楽しかった!!っていってもらえる

ようなお時間作りを出来るようこれからも頑張ります!!

 

EAST☆カメラマン 野村