STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2022年1月24日

E-Story#38

 

 

こんにちは~~!!

新年あけてかなり経ちますが、誰からもお年玉が貰えず不満げ、、、

どうもカメラマン野村ですw←いい大人が何をいうか。

 

今回ご紹介しますのは

お誕生日撮影に来てくれた女の子です♪

来店時から人見知り、場所見知りなど1mmもなく目が合うたびに手をふってくれましたww

 

 

 

 

つかまらなくても立てちゃうし歩けちゃうww

何でも興味心身!!沢山素敵な表情を撮らせてくれました!

 

 

 

 

 

 

2着目は今年の干支!!トラさん!!

シュールな<<たいがー>>の文字がまた可愛い><

 

 

 

 

 

 

「んぅ~この手袋が邪魔なんだよね~遊べないじゃん!」

な感じの1枚。

 

 

 

 

でも最後は手袋したままでもニコニコで撮影してくれました!!

ぜひ来年のお誕生日も遊びに来てください☆

どんなお姉さんになっていくか楽しみです^^

 

EAST☆カメラマン 野村