STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2022年3月23日

E-Story#42

 

 

お久しぶり投稿EAST店カメラマン野村です!!!

入園学のハイシーズンに入りましたが

ありがたいことに平日、土日ともにたくさんのお子様に撮影に来ていただき

本当に元気を分けてもらっております☆☆☆

 

今回はご入学キャンペーンに来て頂いたお子様のご紹介をさせていただきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご持参のスーツとランドセルでかっこよくお写真を撮影してくれました!

ぴかぴかのランドセルの中には何を入れるのかなぁ~♪

教科書~筆箱~チョコレート。。。チョコレート!?wwwww

 

 

 

 

お名前も書いてもらいました初めての黒板とチョーク☆上手に書けるかな??

1年生になるのが楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

卒園写真も撮影しました☆

小物を使えば七五三とはまた違った雰囲気で撮影できます^^

 

 

 

 

持参の小物も撮影OK!新しいぴかぴか野球グッツを持参いてくれました!!

将来は野球選手になるのかな?

 

これからの成長を楽しみにしてます☆三

EAST☆カメラマン 野村