STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2022年5月5日

E-Story#45

今回ご紹介いたしますのは百日記念の撮影に来てくれた

女の子のご紹介です☆

 

 

 

ママとパパで選んでくれたお着物でご撮影っ☆

フリフリの可愛いお着物を着こなしニッコリ笑顔で撮影してくれました!!

もしやBABYモデルさんなのでは!?

 

 

お姉さんなお色のお洋服もばっちりっ♪

今度はポーズまできめてくれました!!

 

 

寅年生まれにオススメの着ぐるみさん!

ちゃんと肉球をみせてくれて~わかってるぅ~^^

 

 

ラストはうつぶせポーズ!小柄な体からは想像できない頭のあがりっぷりとカメラ目線をきめてくれました!

いずれはオムツCMデビュー!?

最後までとっても上手に撮影してくれました☆三

 

ハーフバースデーや1歳のお誕生日などこれからの成長が楽しみです♪

 

EAST☆カメラマン 野村