STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2022年5月10日

E-Story#47 

 

 

本日ご紹介いたしますのはお誕生日の撮影に来てくれた男の子です!!

人見知りとは??緊張とは??

すぐにスタッフと打ち解けてくれてニコニコで撮影スタート!!

 

 

 

 

 

 

ケーキの苺が気になるのかな??

すみませんっそのケーキの苺は取れないんですよ汗www

 

 

 

 

ひつじさんにもなってくれました!

被り物もなんのその!!自由に遊べるスペースでの撮影

お気に入りの果物は輪切りのパイナップルでしたww

 

 

 

 

パイナップルおいし~の顔、、、なのかしら?www

可愛すぎです><

 

 

 

 

 

 

最後は端午の節句撮影!!

ちょこんっと着物姿もかわいいぃぃぃ!!!!!

これからどんなお兄さんに成長していくのか楽しみです

是非また遊びに来てくださいね☆三

※端午の節句撮影は5月31日までやってます^^

 

EAST☆カメラマン 野村