STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2022年6月1日

E-Story#49 

6月もついにスタート!!

小学生さんは今週末あたり運動会のところもあるのかしら?

お天気よくなりますように><

 

本日ご紹介いたしますのはスタジオアンデビューの百日BABYくんです☆

お母さんお父さんと一緒にキャップをかぶって遊びにきてくれました♪きゃわたんっ

 

 

笑うとおめめがひゅ~ってなるんです^^

お話にも笑って返してくれて、、、癒される~☆

 

 

 

お着替えをしましておすもうさん!

このぷにぷに感はなかなか大きくなると出せませんからね!

百日~6ヶ月くらいが一番ぷにぷにしててオススメですwww

 

 

着ぐるみはハリネズミを選んでくれました!

おててを胸の前で組んでるんです><

きゃ~可愛すぎてカメラマン、アシスタント、お母さまと、、、発狂ものですw

 

 

最後はあおむしさんのあみぐるみ!

たくさんお写真撮りましたがまだまだつかれてないよ~

な余裕なうつぶせ☆

コレはたくましい子のなりますね!成長が楽しみです!

 

是非また遊びに来てくれるのを楽しみにしています☆三

 

EAST☆カメラマン 野村