STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

フレスポ若葉台ブログ

2023年12月29日

*若葉台館* よいお年を໒꒱· ゚ 

こんにちは、若葉台館です✏✎✐

2023年ももうすぐ終わり、、
どんな1年でしたか?♩.

 

 

なんだかあっという間の1年間のようで
振り返ると色々な思い出が溢れますよね(*´ー`*)

 

 

年内ラストのブログは、
こちらの美男美女のご姉弟さん𓈒𓂂𓏸
七五三の撮影がんばってくれて、ありがとう♡

今年もたくさんのお客様にご来館いただき
赤ちゃんから大人の方まで
様々な撮影に携わることができました✧

大切な節目のご撮影に当館をお選びいただき
ありがとうございました❅꙳

 

 

 

 

若葉台館は年末年始休業で
1月4日までお休みをいただきます𓍯

 

 

2024年もたくさんの笑顔に出会えますように…❃

それでは皆さま、良いお年を~ᐠ( ¨̮ )/

 

 

**Photo plan**

**Studio**
スタジオ・アン フレスポ若葉台
東京都稲城市若葉台2-1-1 フレスポ若葉台EAST3F
0120-940-277 9:00~18:00 木曜日定休