STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2017年6月7日

ホームページが新しくなりました☆

 

 

そして、初めのご紹介は1年に1度の家族記念日♪

家族記念日でご来館の皆さまのご紹介~♪

 

まずは皆でピース☆

やっぱり立った写真は成長が分りますもんね♪

 

お次は楽しそうにスマーイル☆

_N9A3543

お父さん、お母さんの優しそうな笑顔もステキ♪

私は、こういう家族写真をずっと宝物にしています☆

 

お次のご家族もお父さん、お母さんの優しそうなお顔と可愛い姉妹♪

ys0014

にっこり笑顔が可愛いでしょう?

 

ごろ~ん??お姉ちゃんそ今撮っちゃったよ~?

_N9A2582

!!妹ちゃんだけカメラ目線!?三角のお口も可愛いぃ~。(Φ△Φ)キラッ.*・

 

家族記念日は、気楽な服装でご来館下さい♪

そして、今年も夏キャン始まりました~☆

夏っぽい格好で撮影しておりま~す♪

浴衣の着付けも致しますよ♪

 

ご来館お待ちしてます~♪

スタジオアン 八王子南館 酒井