STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2017年6月12日

七五三で七変化!!

冒頭からかわいいポーズしょう☆

 

こんにちは~ スタジオアン 八王子南館の酒井です♪

今日も元気にカワイイ七五三レディのご紹介です。

本日ご紹介のこレディは、本当に七変化してくれちゃったんですよ!!

 

先ずは新作着物で秋の七五三風景を♪


 
お次はくまちゃん抱っこでカメラに向って!!
 

 

そしてドレスもいっぱい着てくれましたよ♪


 
おすましポーズも上手♪

こっちのドレスは急に大人っぽい~

 

 

紫のドレスは、素敵な淑女でしょう??

 

こちらのドレスは少し夏っぽく…


 
こちらも新作ドレスも♪

*.・。かわいい~!!.・*。

o(≧д≦)o

 

白いドレスでは小鳥さんともたわむれてますよ~

何をお話したのかな?

七五三おめでとうございます!!

 

お好きな衣装いっぱい着ちゃいましょう♪

ご来館お待ちしております♪