STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2017年6月21日

七五三記念だけど、、夏!!in 八王子南館☆

もうみんなノリに乗ってますよ~♪

七五三撮影に来て頂いているお友達も楽しいお写真撮ってます!!

 

 

しちごさんではこんなかわいいお姫様も、、、

 

 

イエ~イ!!兄のシャキッとのびた指がイイネ。

 

こちらのお友達は男前に千歳飴を持ってくれました~。

 

 

 

俺だってかっこいいんだよ~。弟君もニッコリ♪

 

 

私服だとやっぱりかわいいですね。お子様らしさが出てる☆

 

もういっちょステキなご兄弟を。

 

 

イケメン兄弟、仲良しでしょ。

 

 

ちょっとワルな感じで。なのにこんな写真も~。変顔(笑)

 

 

もうね、衣装を着たときと私服のギャップがたまらないです!

お子様なりに、衣装を着るとスイッチが入るのか、みんな可愛く、カッコよく

表情まで作れるんですよ。

すごいなぁ~なんて思っちゃいます。

ゼヒ記念の撮影と一緒にナツしちゃいましょうね!!