STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2017年7月3日

主役はひとりだけではありません~♪

こんにちは!こちら八王子はとっても暑いです~。

夏ですね。珍しく半袖を着てみました、横山です。

 

いつもね、来て下さるご一家。

今回は七五三となんと入学も、そして二分の一成人記念も。

なんだか、赤ちゃんだと思っていたらいつの間に小学生に。。

時の流れを急激に感じますね、

人懐っこくてかわいいので、学校でも人気者間違いないでしょう。

 

 

こちらの姫は10歳記念で。二分の一成人だよ。

七五三とは違う余裕が見えますね。

 

そして七五三を迎えた姫もいらっしゃいます。

ちょっとっちょっとお母様~!!

前に出過ぎでございますよ(笑)

いつもわいわい撮影が出来て楽しいですよね。

先日はばったり一番上のお姉ちゃんにお会いしてお話したところです。

こうやって、気軽に話しかけていただけるのも嬉しかったですよ~。

 

みんながそれぞれお祝いっていいですね。

お祝いが重なったなら是非スタジオアン八王子南館で撮影しちゃいましょう☆