STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2017年7月14日

お支度は家族で。成人式

こんにちは!!八王子南館の横山です☆

 

成人撮るなら八王子南館!!今がおすすめですよ!

 

こちらのお嬢様はお父様が美容院をやっていらして、

ヘアも着付けもお支度済で来店して下さいました。

 

髪の毛には生花が。華やかですよね。

とってもいい匂いもしました~。

 

 

お嬢様の明るい雰囲気にとってもお似合いです。

 

 

当館では、着付けやヘアセット、メイクももちろんできますが、

お支度済で来て頂いて、撮影だけもOKです!!

 

家族に支度をしてもらう時間、20年間を振り返ったりするのかしら。。

素敵な時間ですよね。

 

なかなか伝えられない日頃の感謝なんかも

伝えられる時間を過ごしてほしいですね。

みなさまに寄り添った八王子南館でありたいです。

一緒に大切な時間を過ごさせてくださいね