STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2017年7月17日

楽しい成人撮影にスタッフ便乗♬

 

 

んも~、たのしいご一家が来店して下さいました。

思わずね、スタッフも一緒に写っていいですか??!

とノリでお願いしちゃったら、快くOKしてくださいました~。

 

主役のお嬢様はこちら☆

 

 

 

 

せっかくの成人記念なのでお姉さまふたりも一緒に振袖!!

 

 

 

 

振袖は自分の好みでお仕立てした着物だそうです

みなさま個性が出ていて ス・テ・キ。

 

 

 

 

このキリッと写真が笑えてしまうほど、常に笑顔でわいわいしていた時間でした。

着付師もとっても楽しんで三名を着付させて頂いたようで、

喜んでおりましたよ。

 

みんな主役級でしたが、そうです、妹さんが主役~。

ご成人、おめでとうございます。

 

 

 

 

大切な記念すべき成人の撮影の機会、八王子南館にいらして頂けて嬉しかったです。

またみんなでわいわい楽しい時間を過ごしたいですね☆