STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2017年8月6日

一年間の思い出を飾ろう~~☆★

こんにちは~!

 

今日ご紹介するのは、

1歳バースデー記念で来てくれたお友達です(^^)

な、なんと!!

一年間で10回も可愛い姿を見せにきてくれたので、

とても素敵なコラージュが仕上がりました~☆

そしてびっくり!こちらプレゼント品なんです!!

年間で3回以上からでもこんなコラージュフォトがもらえちゃいます!

 

会うたびに成長してイケメン☆になっていて…

毎回、スタッフみんなキュンキュンさせていただきました!!

おうちゃん、1歳おめでとう~~~~!

お父様とカメラマンが一緒になって

お持込みのバースデーバルーンをひたすらに膨らませ、

壁に貼っていました~。

 

 

今回は格好いいハッピ姿もパシャリ☆★

凛々しい表情と目力にドキドキです!!!

 

 

浴衣姿ではこんな可愛い表情も…(///▽///)

目がキラッキラですね~かわいい!!

 

 

今年の夏も、たくさんステキな思い出作って楽しんでね(^o^)

また遊びに来てくれるの待ってまーす

次はハロキャン!ハロウィンキャンペーンでお待ちしています!

 

皆さんもぜひ、一年間の思い出をコラージュにしてお家に飾りませんか??

 

 

夏のお写真も撮りに来て下さいね★☆

八王子南館 えるさ