STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2017年9月28日

今日は2人が主役☆

ダブル七五三ですよ~♪

カッコいいお兄ちゃんと可愛い妹ちゃんのご紹介♪

 

 

強そうな剣士姿でしょう?

 

 

そして、立ち姿の凛々しいこと!!

さすがお兄ちゃんだよね☆

 

そして可愛い姫もいますよ~♪

 

 

そして、どこか見つめるお顏も情緒があって可愛いですね。

 

 

そして、皆様そろって着物姿もステキ~♪

 

 

けれど、あれあれ…?

「ねぇ、おかあさん?」

 

 

皆で「な~に~どうしたの~?」って

 

「お母さんのお膝が良かったの☆」

「しょうがないな~」それなら皆で楽しく撮っちゃおう♪

 

 

そして、おじいちゃん、おばあちゃん達も入って、ご家族様総勢☆

 

 

皆さま素敵です!!

 

七五三記念おめでとうございます!!

 

 

スタジオアン八王子南館 酒井