STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2017年10月1日

いつまでも仲良し姉弟で…

こんにちは!八王子南館のみんみんです。

10月に入るといよいよ秋! という気分になってきますね。

「今年もあと丸々3ヶ月…」という声も耳にして、

わけもなく焦る気持ちも少々…。

 

今回はステキな成人さんのお写真をご紹介します!

 

 

お姉さんの成人で、弟さんも一緒に記念撮影♪

とても和やかな雰囲気に加え、

振袖の赤と、白の羽織のコントラストもいいですね!

 

 

お姉さんはモダン古典な振袖にも袖を通され、

今度は白でお揃いの仲良しショットです。

 

 

お一人ショットも、表情や姿勢の美しさが輝いています!

 

 

髪飾りの色合いと、振袖&帯の色がマッチしてファッショナブル!

 

振袖は帯や小物のコーディネート次第で無限におしゃれが楽しめます。

一生一度の成人式、ご家族揃っての思い出づくりを

心ゆくまで楽しんでくださいね。

 

八王子南館スタッフ一同、応援致します!