STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2017年11月22日

七五三撮影はお済ですか~?

 

 

「ねぇねぇ、お姉ちゃん!」「な~に~?」

可愛く会話していそうなこちらのご兄弟さんからご紹介♪

 

まずは帯解きの七歳さん。

さすがお姉ちゃんでしょう?

キリッとした表情が大人びていて、見据えた目線も綺麗です。

 

 

 

 

 

こんな綺麗な晴れ姿を様々なポーズで残せる年齢です。

弟くん、五歳の袴着姿も凛々しくて素敵ですね♬

 

 

 

 

けれど、無邪気な姿もまだまだ可愛い年頃。

 

 

 

 

そしてお次は、三歳さんのご紹介。

日本髪が良く似合ってる☆

ペタンと坐った姿が可愛い年頃♬

 

 

 

 

こちらの彼女は、お兄ちゃんと撮影☆

 

  

 

 

優しそうなお兄ちゃんの笑顔です。

楽しそうな声が聞こえてきそうだね♪

 

七五三おめでとうございます!!

スタジオアン 八王子南館 酒井