STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2017年11月29日

スポーツ男子の1/2成人式♬

 

 

本日ご紹介はこちら、1/2成人式でご来館のカッコイイこちらの少年です☆

もう冒頭からイケメンさんが…!!

 

涼し気に構える姿も素敵☆

 

 

 

 

更に、立ち姿も凛々しいんですよ~?

和装姿がこんなに似合う10歳男子ってそうそういませんよね!?

 

 

 

 

私服でのお写真は柔道着!

もう、かっこいいの一言です。

学校でもモテモテなんだろうなぁ♪

 

 

 

 

きりっ…!!からの…?

にこっ☆

 

 

 

 

(//△//)きゃ~!!

笑顔も爽やかです~☆

お姉さん年甲斐もなく、黄色い声ってやつが出ちゃうよ。

 

 

モニターしたスタッフもブログOK頂いたのに、私が先越しちゃいました。

(≧∀≦)テヘ、

 

1/2成人式おめでとうございます!!

 

1/2成人式は、私服のお写真をプレゼントしています♪

是非ともお気に入りの私服でご来館お待ちしております!

 

スタジオアン・八王子南館 酒井