STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2017年12月4日

たのしい七五三☆

 

 

こんにちは☆

スタジオアン 八王子南館の酒井です。

 

本日は、七五三のお祝いでご来館されたお友だちをご紹介☆

まず初めは、冒頭から可愛いドレス姿を魅せてくれた七歳の女の子♬

着物姿も可愛いんですよ♪

私の好きなお写真から紹介しちゃおう♪

 

 

 

 

 

この表情!モデルさんみたいですよね♪

 

お姉ちゃん、弟くんも一緒にドレスアップ♪

お姉ちゃんもキレ~イ♪

 

 

 

 

こちらの和装も似合ってる~♪

弟くんもニッコリ楽しそうだね☆

 

 

 

 

お次は5歳さんのお祝いですよ♪

ニッコリ帽子を掴んで、ご挨拶♬

 

 

 

 

可愛いなぁ~もう~♪

 

しかし窓辺で想いにふける姿は…カッコいい~~!!

 

 

 

 

最後は、お兄ちゃんお姉ちゃんも和装でキリッと決めてくれました☆

お姉ちゃんも優しそうで、お兄ちゃん凛々しくって素敵~!

 

 

     

 

 

お次は7歳さんの七五三♪

くまちゃんギュギュっとした姿☆

 

 

 

 

はう~かわいい~~♪

赤い着物にリップも赤く、7歳ってなってちょっと大人だね☆

 

そして、最後はドレス姿で「こんにちわ♪」

 

 

 

 

本当にみんな可愛いなぁ☆

 

 

七五三おめでとうございます!!