STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2017年12月7日

ステキな753のお写真大公開~★☆

 

 

こんにちは~(^o^)

朝、布団から出られない季節がやってきました~!寒い!

皆さんは防寒対策ばっちりですか??

 

12月に入りましたが、寒くても、もりもり元気な

753のお友達がまだまだ来てくれています♪

 

今日も素敵な姫、王子をご紹介しまーす(^^)★

 

にこにこ笑顔が可愛い着物の姫から♬

 

 

 

 

自然な笑顔が可愛い~~またかわいい笑顔見せに来て下さい♪

 

次は…大人な表情も見せてくれたドレスの3歳の女の子☆

 

 

 

 

女の子はいつだってプリンセスですね~(^_^)/

可愛い姫たちの今後がすっごく楽しみです♪

 

姫の次は王子たち♬

 

 

 

 

格好いい~~☆★

スーツでキリッと決めてくれました(^o^)

 

着物姿がキマってる5歳の男の子もご紹介♪

 

 

 

 

優しい笑顔がステキだったね(^_^)/

スーツもすごく似合っていました♬

 

 

 

 

1人写真も可愛かった7歳の姫は、姉妹でもパチリ★

みんなで仲良し~で撮ったスタッフのイチオシです(//▽//)

 

753の撮影もまだまだ受け付けております

一緒にお祝いしましょう(^^)/

お待ちしておりまーす