STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2017年12月25日

♬★☆メリークリスマス☆★♬

 

 

メリークリスマス!!

皆さまサンタさんからプレゼントは届きましたか??

起きたら枕元にプレゼントが…!

…なんて素敵な事は私は残念ながらありませんでした(^_^;)

いい子にしてれば来年はもらえるかしら??

 

今年も冬キャン盛り上がりましたね~

華やかなクリスマスを楽しませていただきました♪

姫たちのにっこり仲良し笑顔がすごく可愛いでしょ~(^o^)

 

王子が姫たちをエスコートしてくれたお家も…★☆

これからお城でクリスマスパーティかな?

きりっと格好いい王子と可愛らしい姫たちに癒されました♬

 

 

 

 

今年もみんなでイエイ(^^)/

みんなの最っっ高の笑顔がいいですね~~

また来年もお待ちしていまーす!

 

 

 

 

今年もあとわずか…酉年最後の記念にお写真撮りに来ませんか~??

27日までお店でしっかりお待ちしております♬