STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2018年1月11日

戌年!毎年恒例の年賀状用撮影~

 

 

毎年年末に年賀状撮影にきて下さるご一家。

その年の干支をモチーフにいつも面白写真を撮影させてもらっています☆

午年には馬を完全にかぶったお父様の家族写真がまだ記憶に新しいです。。

 

今年はイヌ。

以前は赤ちゃん用の干支着ぐるみを着てもらってたけど、もう大きくなったからな~

と心配をしていたのですが、

なんと今回はフェイスペイント!!

 

 

 

しかも、すでにおうちでメイク済。

受付にいた私はこのままの登場に爆笑してしまいました。

だってお父様までこのメイクで、でも真剣な表情で車を運転していらっしゃったから!

 

すぐにブログに載せたかったのですが、年賀状のネタバレになってしまうか。

と思い、年が明けてから載せさせて頂きました。

そして、仕上がった年賀状も送って下さりありがとうございます。

素敵な年賀状でしたね~♬

 

また来年用の撮影もとっても楽しみにしております!!

次はどんなクオリティで登場してくださるかしら、、☆