STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2018年1月14日

ご卒業×ご入学♬

こんにちは♬

スタジオアン 八王子南館の酒井です。

 

春は、ご卒園やご卒業、お別れの季節。

そして、新しい出会いのある ご入学の季節ですね☆

 

本日ご紹介は、1/2成人式と、ご入学記念で来館されたお嬢様たち♬

 

お姉ちゃんは背筋もシャンと伸びてて、ステキですよね~♬

 

 

1/2成人式ではお気に入りの私服写真をプレゼントしてるんですよ♪

十年後のご成人で、「こんなお洋服好きだったよね☆」

と、思い出してくれたら嬉しいです☆

 

私の好きなお写真はこちら♪

お姉ちゃんオシャレなんですよ。

可愛い笑顔とお洋服に、ベレー帽がよく似合ってます☆

 

 

そして、妹ちゃんも新たな気持ちと制服でご入学をお迎えです。

 

 

明るい空を見上げ、期待に胸を膨らませて…☆

 

 

ご入学、1/2成人式、おめでとございます!!