STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2018年1月31日

桃の節句の主役はわたしたち♪

 

 

こんにちは~

お店の周りにはまだ雪がたくさ~ん残っていますが…

今日は春の訪れを感じさせるお写真をご紹介♬

 

「桃の節句」姫たちが主役のなんとも華やかなお祝いです(^_^)/

女の子らしさが一段と輝くお写真ですよね

 

 

 

 

にっこり笑顔が可愛い~~(^o^)

これからどんなステキな女の子、そして女性になっていくのかワクワクしますね

 

 

 

 

ピンクの和服に可愛い髪飾りをつけてとびっきりいい笑顔でにっこり^m^

今日はわたしが主役なんだもんっ☆

 

初めての節句の思い出は、大きくなった姫たちの素敵な記念になりますね♬

ぜひ、春の記念にいかがでしょうか??

2月からキャンペーンも始まりますよ。

 

お雛様とお内裏様もばっちりスタンバイ済み!

ご来館、お待ちしておりまーす(^^)