STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2018年2月2日

*・。.☆お誕生日記念のお友だち☆.。・*

 

 

お姉ちゃんと2人でお写真撮ったよ♬

本日は、バースディ記念でご来館のお友だちをご紹介です☆

 

初めにご紹介するのは、1歳記念のプリンセス♬

お姉ちゃんとお揃いのドレスで、2人とも可愛いです☆

 

「ここにいるんだよ~」「え?そうなの?」なんて表情かな?

 

 

 

 

カメラ目線もばっちり☆

にっこり優しそうなお姉ちゃんと一緒に風船遊び♪

 

 

 

 

立ったポーズも上手!

 

 

 

 

上手にできました☆

お姉ちゃんも一緒に入ってくれてたから、安心だったのかな?

 

 

 

 

お次のご紹介も、1歳バースディ記念でご来館。

笑顔も可愛い男の子☆

 

天使のような笑顔ってこういう事かしら?

 

 

 

 

つかまり立ちも出来ちゃうよ☆

あれれ、下の歯が生えてきてる~♬

 

 

 

 

最後はこの表情……!

まだまだ可愛い年頃なのに、こんな表情も出来ちゃうんだね。

カッコいい!!

 

 

 

 

そして、最後にご紹介するのはもう少しお姉ちゃんな女の子☆

それでも初めての写真館は不安でドキドキです。

 

 

 

 

それでも最後はこんな笑顔できちゃうもんね☆

 

 

 

 

こんな雑誌モデルのようなポーズも出来ちゃうよ。

 

 

 

 

偉いね!!

よく頑張りました☆

 

みんな、バースディ記念おめでとうございます!!

 

 

スタジオアン 八王子南館 酒井