STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2018年3月4日

卒業袴撮影もご家族と!

 

 

 

こんにちは。日増しにぐんぐんと春めいてきますね!

何を着たらいいか、最高気温ばかり気にしていたら

うっかり上着を忘れ、本日半袖で活動中のみんみんです。

 

本日は、素敵なご姉妹を紹介させていただきます!

 

 

 

 

お二人とも今春ご卒業を迎えられ、記念撮影にお越しくださいました。

 

 

 

 

赤と緑、対照的でとても目を引きます!

 

 

 

 

 

 

お一人の写真も、対になるよう撮らせていただきました!

 

 

 

 

お父様お母様も正装でご参加。幸せいっぱいの笑顔が印象的!

ご家族で記念撮影ってやっぱりいいな…と改めてしみじみ実感させて

いただいたひとときでした!

 

またこのような素敵な出会いに恵まれますように…。

スタッフ一同、心待ちにしております!