STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2018年3月6日

そんなクリクリお目々で見つめられたら堪らな~い!

 

 

(>д<)はぁぁ!かわいすぎます~!!

 

今日は楽しい楽しいお節句記念♬

ピンクの被布も可愛いけど、水色の袴姿も披露してくれました。

 

 

 

 

大人に軽い鞠でも、彼女にとっては力いっぱい持ち上げてみたのかな?

お兄ちゃんともいっぱい遊んだね♬

 

 

 

 

 

 

キラキラなそのお目々には、きっと 綺麗な世界が広がってるんだよね。

 

ドレスまで着てくれて、今日は衣装チェンジも頑張っちゃったね☆

帰ったらぐっすりお休みしたのかな?

 

いつか大人になって、この頑張った可愛い姿を家族皆で一緒に見て欲しいな☆

 

 

 

 

お節句記念、おめでとうございます!!

 

 

お節句記念のお写真は、なんと今年は4ツ切も選べて、6ツ切写真にまでデータが付いちゃいます!

お写真の大きさがランクア~ップ!いえ~\(・ω・)/~い!

スタジオアン 八王子南館 酒井